人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-XIラグ鯖で悠々自適に過ごすタルタルの日記


by villevan

神が舞い降りた!

先日、あれだけボヤいた裏ザルカのデュエルシャポー。

モリガン着たらアレ被らないとカッコつかないっしょ!

ってなわけで(?)仕事が休みだったので昼間、

Emirieさん主催のに行ってきてみました。









我が家のかわいいワンコたちの散歩の時間を犠牲にしてまで

参加してしまった裏ザルカ。

てっきり砦のデーモン全部やってくのかと思ったらそうでもなかったようで。

「今日はデュエルのドロップはあまり期待できないかなー(´・ω・`)」

なんて思いつつも、

ギンギラギンにさりげなく淡い期待を持ちつつ参加してました。

するとどうでしょう。

まさかの雑魚デーモンからドロップ(;゜ロ゜)

今回の参加者26人中、赤希望は7人。

きっとまたロット負けちゃうんだ…。

なんて、あまり期待せずロットインしたら891が出て、

トップに躍り出ちゃいました。

891なんて正直微妙な数字だったけど、取れてよかった。

きっと諦めきった面持ちでロットインしたのが功を奏したに違いない。

物欲センサーに引っかからずにすんだんだろうねwww

きっと1回全滅したからデュエル出たんだろうなって、

心の底からそう思っています。

あの時の皆さんのは無駄にはしないぞ!!

ありがとう!!

あー、なんか呪われてそうなシャポーだなーーー(´_ゝ`)
by villevan | 2010-03-12 01:01 | デュナミス