人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-XIラグ鯖で悠々自適に過ごすタルタルの日記


by villevan

ホニャ~(´∀`)

やっとやっと、念願だったモリの1部位が完成しました!

とりあえず素材がそろっててすぐ作れそうだったので一番狙っていたモリ脚!!

長かった~~(´Д⊂




3度目の正直?

月曜日に行ったゼオルムボスコースなサルでポロっとバーブスロップスがドロップしまして。

他に希望者いなくてサクっとゲット。

1年やってやっと1部位完成…(゜-゜)

サル、恐ろしすぎるっ((((゜Д゜;))))

しかし嬉しいものですね。

何度も何度も通ってやっと手に入れた素材に、

さらにお金をかけて戦績も投入して、まさに全力を挙げて作る装備

PSでプレイしてるのでSSをあげるのがめんどいので画像がないのが残念です。

どうせアップしてもタルだから見えない&わからないっていうのはナイショ(´∀`)

なんだかんだでザビ鋼も@2本!

(お金あるけどまだ買ってないからホントは@3本だけどっ!ナイショ!)

でも戦績が5000弱しかないので、たとえザビ鋼そろっても作れないという・・・。

ってワケで、みなさんメリポもといヌルポいきませんかっ!

火山あたりでトロールとキャッキャしませんかっ!?

赤で頑張るから・・・連れてって(;´д⊂)
by villevan | 2009-11-25 03:25 | サルベージ