人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-XIラグ鯖で悠々自適に過ごすタルタルの日記


by villevan

ぅわっほーい(*゜ー゜)ノ

早いもので、もう8月も終わりですね(´∀`)

知ってましたか?8月30日は衆院議員総選挙の投票日ですよ^^

皆さんちゃんと投票に行きましょうね。

なぁんて、今まで一度も投票に行ったことない非国民がうそぶいてますよ^^^^^

わたくしも、今回ばかりはきちんと投票に行きたいと存じます。

30日はガッツリ仕事なんですがねwwwww時間間に合うかな?wwwwwww

アレ、投票案内どこやったっけな?wwwwwww






選挙のハナシは置いといて・・・

お気づきの方も多いかと思われますが、前回のブログが6月。

今回の更新が8月の末・・・。

アレ、7月どこですか?

ホントにホントにごめんなさい。

カンタンに近況を報告しておきます。

◎忍者、ついに70代突入!!

  伝説の葱がついに72歳を迎えました。

  しっかし70過ぎてからのレベル上げが苦痛で苦痛で(;´ρ`)

  カンパニエにサポ白で出動して1レベル上げきる始末・・・。忍者なのに・・・。

  アタッカー君たち、ガンバリ過ぎU>ω<)ノ

  たまにはタゲを分け与えてください(つД`)


◎サルベージでモリ胴とモリ頭の素材揃うも金欠で作れず。
 
  胴優先で作りたいのでザビ鋼買い漁り作戦実行㊥。

  現在までに5本ゲット(σ´Д`)σ @7本とかホント血ぃはきそうだし・・・

  てゆーか素材揃ってるモリ脚とっとと出ろよー!!!


ハッ、そういや特務曹長のクエも発生してるというのにやっていない上に

アサルト自体、すでにサルのためにしか行ってない!!!

っていうか、ウィンミッションもいい加減進めろよ自分!

過去も中途半端だし・・・

モグにいたっては何もしてないし・・・

誰か一緒にやりませんか?
by villevan | 2009-08-28 15:58 | 雑談