人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-XIラグ鯖で悠々自適に過ごすタルタルの日記


by villevan

近況報告

ブログの更新、月1で十分とか思ってるんですが、

というかこれがおいらのペース的にちょうどいいかもぐらいなんだが、

更新おせぇんじゃボケがぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

とのお声を頂戴したのでちょろっと書いてみる。



ワクテカしたモグボナンザも当選発表となり、我が家には無事

本体にはファヴニルくん、倉庫にはそれぞれファヴ、アダモちゃん、ベヒが

同居人としてやってきました・・・。

本体含めて5キャラいるから10マソでオサレな同居人をゲーッツ(σ´Д`)σ

したと思えばお安いもんです。

5等の像スゲーかっこいい!

いいんだけど・・・思いのほか小さくね?とか思ったのはヒミツ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

まぁなんだ、何かしら当たった人はおめでとう!!

1等を1番違いで逃した某いんりんもおめでとう!!

悔しがっていたようだが、もしそこで当たっちゃってたら

それはもういんりんじゃないからwwww

何か別のもの、そう、

インリン・オブ・ジョイトイに変身しちゃってるだろうからwwwwwww

自分を保ったと思ってwwwwwwwwwwwww




ま、そんなどうでもいいことは置いといて。

ちゃんと近況報告しなくてわっ(゜▽゜;)

近況報告その①

こないだのリンバスでアルテマさんをやったのですが、やっと、やーっと!!!

ナシラサラウィル、ゲーーット(σ´Д`)σ!!

チマチマとポイントを貯めようやく勝ち取ったロット権。ドロップしてヨカター(*´Д`*)

嬉しすぎてマウラで交換してすぐに穿いてみたのですが・・・・・・

ソーサラートンバンに真っ赤なナシラ!

黒×紫×真っ赤!!

ものっそい目の毒(;゜д゜)!!!

大人しく赤のデュエルに合わせて使います・・・。


近況報告その②

みなさまにご心配いただいたサルベージ活動も

最近は順調(?)になりつつあります。

固定がね、なんかスゴイのwww

ゼオ5+6+戦車+ボスで時間余るとかwwww

野良以上じゃねぇかwwwww

垢が1名迷い込んでてもできちゃうなんて、

ひとえに固定メンそれぞれのポテンシャルの高さのおかげですね。

となると装備の集まり方も自ずとよくなり、

おいらのモリシリーズも手を除いた部位がリーチ。

そう、リーチまみれのリーチキングwwwwwそんなNMいたよね確かwwwww

きっとこのリーチからが長いんでしょうがね(´д`)

なんとかサービス終了までには集めておきたいものです(´∀`)

ま、その前にお金どこですか?
by villevan | 2009-06-17 16:05 | 雑談