人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-XIラグ鯖で悠々自適に過ごすタルタルの日記


by villevan

アポリオンNW

毎週金曜日0時から、リンバスLSに所属して15,000ギルを
工面するのに割と必死なタルタルどこですか?

(゜д゜)ノ <ハイ、Villevanで~す!

〇<\_

でもね、リンバスってなかなか面白いんだよね~。

普段プレイしてる分にはめったにお目にかかれないNM
とか

そういうのにチャレンジできる

んで、こないだ行ったのはアポリオンNW。

ここにも立派なNMたんたちがイーッパイ生息しておりました(*´д`*)



アポリオンNW_c0180321_1322315.jpg


こんなのとかー(え、タゲ?モチロン取ってないよ^^^^^^^^^

アポリオンNW_c0180321_1331645.jpg





こんなのとかー、



アポリオンNW_c0180321_1343557.jpg



さらにこんなのまでーヽ(´∀`)ノ




あ、最後のスクショはカイザーベヒんモスでごわす(´∀`)

モチロンオイラガ倒シマシタヨ?

スゴクナイ??

柱の陰に人影が写って見えるって?

ソレハキット心霊写真ダネ??

キミの/ja心眼が発動したんだね(´ω`)


ま、めでたくNWもクリアしてチップもげっつしたから次はオメガかな!

待ってろオメガ!!
by villevan | 2008-12-07 02:02 | リンバス