人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-XIラグ鯖で悠々自適に過ごすタルタルの日記


by villevan

ショック(;゜ロ゜)

つい先日、非常にショックなことが連続で起こりました…。

あまりにも衝撃が大きすぎて。

その時行ったラミア13号は3回行って、3回ともラミア姐さんの魅了の餌食でしたよ(´_ゝ`)

あの時の学者さんには感謝感謝(-人-;)(;-人-)

範囲ディスペルありがとう。(´∀`)

キャーー学者サーーーーン!!




話をもとに戻すと、そう、ショックなこと。

インしたらいきなりメインでつけてたLSが割れてたら。

みんなどんな反応するのかしら。

おいらの場合…






ツールベもビックリ

(;゜з゜)バビョーーン

au!! au!!




リアルでこんな顔になりました。

何かのバグかと思いましたよ。

それで、手持ちのLSをいろいろつけて確認していくと、

所属している裏LSのLSメッセ欄に異変が。



「レベルキャップ解放とかクソ仕様すぎるのでFF引退します!それに伴いこの裏LSも解散します!短くも長い間、どうもありがとうございました。by LSリダ」


ななな、なんですってぇぇぇぇぇぇえええ(;゜ロ゜)!?

ショックのダブルパンチ。

まさにショックのコラボネーゼや~~~~~ヽ(´ー`)ノ

てゆーか、デュエルまだとってねぇし!

忍者AF2胴もまだとってねぇし!!



野良…デュエルシャポー倍率高すぎてとれる気まったくしないんだが…。

何よりデュエル主催回収とかだし…。

以前行った野良裏で、参加者が30人中デュエル希望者13人とかの鬼仕様あったなー。

半数近くがデュエル希望ってどうなのよ、主催さん!!

希望聞きながら集めてたんじゃないのかよwww途中でデュエル〆ろよwwww

…まぁ、いうのは簡単ですからね。主催お疲れ様です^^^^^^^

これからは地道に野良裏でも通うことにします。

どこかで会ったときは生ぬるい目で見守ってやってください。


あぁ、ちなみに壊れてしまったメインLSはどうやら失踪中(笑)のLSリダが

垢ハックされてしまったのかもしれないそうです。

割れた瞬間にLSにいたLSメンがサーチをかけてLSリダに話しかけたけど

反応がなかったという話なので…。


ちなみに今はそのLSメンが新しいLSをすぐ作ってくれたので

みんな無事同じLSを付けれています。

しかし、なんでまたわざわざ割るんでしょうねぇ…?

LS割るにはイフ釜行かないといけないとか聞いたことありますけど、その辺どうなんでしょう?

みなさん垢ハックには十分気をつけましょうね(つД`)
by villevan | 2010-03-10 14:36 | 雑談